ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2010-07-07から1日間の記事一覧

オオカミさんと

TVA

七夕開始と言えば昨年は、宙のまにまに。そんなお星様と全く関係ない。織姫と彦星は、でるかもしれないがそんななんでもや学園モノです。最初に叱知ったのは、「先輩の僕」(読んでない)の人か!と1巻かったきり読んでないので気になって中身を読まずに北。…

結界師 おまえがすべての元凶かああ!結界術は、生まれもっての能力なんだな。今に至るも現存していると言うことは、結界術を体系化したのは、墨村、雪村の歴代当主とともに現在進行形で研究しているのかな。当主にでる文様もあるし謎は、深いところ。 ハヤ…

祝福のカンパネラ

TVA

例によって初話は、体験版の内容。ゲームには、登場してない主人公が没個性。PSPでたんだしゲーム画面そのまま放送した方がいいんじゃない?ゲームを上回ったとこを見せてくれ。

オリックス6-7西武(京セラ)

西武は、今季三度目の観戦。許-木佐貫の先発で始まり序盤に今季初スタメン坂田の挨拶代わりの3ランで先制、その後も順調の加点して5-2でリードするもピリットしないまま8回まで投げた許がついに捕まりその後を受けた太陽が・・。でも9回栗山が出て負ける…