ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2010-06-22から1日間の記事一覧

Re

テーマは、中二。妄想少年が厨二をテーマにネタを語り合う日常者と思ったら・・マジで異能力に目覚めて組織に入りました。でもすべてロリ宮の執筆した小説の話で実際は、部室での雑談話である可能性もある。ロリ宮の「本業」てのにひっかった。天使、悪魔、…

中の下! ランク2.中の中を目指すオレたち (富士見ファンタジア文庫)作者: 長岡 マキ子,ごまえ出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2010/06/19メディア: 文庫 クリック: 21回この商品を含むブログ (14件) を見る

今回のテーマは、「友達」。上の口直しのために一気に読んだが変態じーちゃんの犯罪、権力を利用しての下着泥棒と拉致監禁、ヒロインに怪我をさせたのは、いただけなかった。手を組むていってた恵比寿家も同種のにおいがするし。今巻は、臨海学校で友達がで…

鷲見ヶ原うぐいすの論証

悪魔が出る話。でも実在する悪魔は、ださないでほしかった。出すなら覚悟のできてる人だけが見るフランス書院で。自分の中の悪魔と向き合ってしまうんだよ。オチのために全体的に楽しく読めなかった。全体的には、よく練っていていいんだけどね。理詰めでせ…