ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2010-06-07から1日間の記事一覧

生理的に合わないな。異世界から魔神として召喚されて向こうの人間を連れてもどってきて。ユイカは、突然呼び出されて説明を受けて魔神としての能力が使えるようになった。その能力は、自分の世界に戻ってもカイがいるからか維持されていて。世界のいききし…

保健室の死神

不安の多い本編スタート。蜂谷さんのシンヤ操縦法。性格診断面白かった。ハデスと同じ罹人でその力を奪おうとしている。そこにユグドラシル組もかかわってるから敵か味方か。何度も問いかけたところ大仰な仮面を見るに子供かもしれないな。というより子供の…

ぬらりひょんの孫 ぼくの考えた妖怪発表。苔姫以来の興奮。あれは、怖い。つららは、ただヒロインだけでは、なくて守護者なんだな ベルゼバブ あからさまなアテレコということであいつらは、自分たちを動かすきっかけがほしかっただけなんだということを示し…

架空世界におけるスポーツ

魔法学園モノというのは、1ジャンルを形成していて学科やクラブ活動は、魔法を使ったものが見受けられるが物語においては、それらは、エッセンスで主には、ならない。でもハリーポッターとか指輪物語とか洋物ファンタジーのすごいところは、架空の世界の歴…