ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2010-03-01から1日間の記事一覧

あずけて! 時間銀行 ご返済はお早めに (角川スニーカー文庫)作者: いとうのぶき,Tiv出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2010/02/27メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (7件) を見る

時間がないのだ。時間は、命。思いは、重なりすれ違う。 アイテムの使い方が結構秀逸。新ヒロインが登場してなんかこれからだって感じの冒頭部分で今回で完結です。シーネがとにかく見事な憎まれ役だった。それに比較するように陽奈がよくできた娘だった。シ…

わるぷるキス 3 (MF文庫J)作者: 内山靖二郎,ニリツ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2010/02/25メディア: 文庫 クリック: 35回この商品を含むブログ (5件) を見る

うちきりであわてて風呂敷を包んだ感じ。ナツカの「魔法風邪が原因で一騒動ていうから熱で体調の悪いナツカが暴走してそれを抑えるのに走り回る話を想像してたら。唐突に魔女が出てきた。もっと時間をかけて出てくる予定が討ちきりで前倒しになったんだろうな…

アンケートの好みのキャラは、すごい迷うなあ[シンヤ][ニコ][てつこ]かな花巻さんは、他に任せる 四ツ谷先輩の怪談(新連載) 先生から先輩に年齢を引き下げたと思ったら都市伝説でした。生徒でも教師でもないな。戸籍もない可能性が高い。先輩の自己紹介がわ…

ここ一週間は、雨が降るようです。雨と言えば津波、津波の元になっているチリ大地震は、M8.8。東京マグニチュードの8。あれだけの強烈な地震だと言うことです。一報を聞いて最初に思ったのは、60年前の大地震以来定期的に避難訓練をしているとのこと。地震…