ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2009-12-30から1日間の記事一覧

来年に向けて

神ブームがきて魔王ブームがきていままた中二病がブームになっています。はたして今年は、どれだけの中二的ヒロインがでるでしょう。来年最初に刊行される電撃は、俺妹賀は行っていたりする。 着実に歩む牛の意志を継ぎ跳ね上がれ舞い上がれ密林の猛虎あっし…

アニメ・ライトノベル・コミック

宙のまにまに そこをたでプッシュされていたので視聴したがあたたかくてこのアニメを見てから夜空を見るようになりました とある科学の超電磁砲 理由泣く面白い。科学サイドがすきなとこもあるが 耳鳴坂妖異日誌(スニーカー) あの中途半端なとこできられたの…

スタジアムベスト

広島市民球場マツダスタジアム 何度も書くが開放的でアクセスよく周りを散歩しながら楽しむのにいい球場 西武ドーム 駅から出たら球場だ。屋根をかけただけというのを示すように残された照明灯にバックスクリーンの形に涙。こんな近い場所にこんなすばらしい…

十大ニュース

ノリピー 我々の世代にとっては、夢冒険のアニメ三銃士が印象に深く残ります。のりぴーと高橋由美子、宮沢りえにごくみいろいろいるけどのりぴーは、中学時代のアイドルでしたね。ノリピー語は、普通に使うピ 巨星逝く 森繁翁の大往生には、涙が出ました。人…

一年を振り返って

今年一年は、ヴォーカロイドリスナーとしては、完全に離れた。スポーツ観戦は、いっぱいいきました携帯電話からは、はなれました。ヲタ的には、落ち着いた年でしたね。

ぼいれこ

hjでは、未読のじんじゃえーるに続いてカナ。ぷりぷりの人です。放送部と放送部のラジオ番組対決といった面にひかれました。

タンタリアンの書架4

黒髪ロングのゴスロリヒロイン、悪魔、書物といったキーワードに反応。

ブレイドライン2

スズリがでれたああああ。あのラストは、衝撃過ぎる。後書きにもあったが水野のくせに速すぎる二巻刊行。ロードスの時の待ちまくり感にくらべれば心の準備をする前に唐突に差し込まれた。今回のお話は、水戸黄門漫遊記。くらい話ありほのぼのあり最後の話で…

エトピリカになりたかったら。水牛兜の黒田から虎退治加藤へ

先日、今年のヒット商品でありますところの白い鯛焼きつーのを食しました。深江橋の交差点から放出方向を見て右側にある店。その前にも白い鯛焼きと称するモノを食べたのですがそれは、たんなる色が白い鯛焼きで今回食べたのは、全然ちがう。いや鯛焼きでは…