ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2009-10-05から1日間の記事一覧

理の守護神さま。 一.黒使の少女・龍方時雨 にゃるこさん3 魔法塾

11月期

末代まで 栞でものすごくプッシュしていたヤツですね。ざっとみたところものすごくさわやかそうだ。バカもバトルもなさそう ダブルクロスリプレイジェネシス2 ルールブックが出そろったここからが本番。Dロイスもがしがし。レネビーの追加PCもでるだろう。 …

11月期

続編が多いですね.頭4作は、10月期に続い新人投稿作品。同じ方式でつけたタイトル「(固有名詞)は、〜」がならんでるわけだが ゴミ箱から失礼します 投稿作品。2ヶ月ほど前の折り込みで確認しよう。ゴミ箱から美少女が出てくる降ってくるパターンだ。 kコ…

ぬらりひょんの孫 戦艦! 遠野勢合流。つららがはいらなかったのは、遠野妖怪だから別の機会なのかな。お母さんがぬら組にきた後のうまれだろうし。冷麗と雪麗の関係は?お姉様〜?妖怪は、個体識別の必要がないから名前は、元人間とかでも無い限り名前は、…

曹操様。後で知ったことだが横光三国志スタンプラリもやってたのね。 鉄人。ガンダムのような感動は、なかったなあ。