ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2009-09-29から1日間の記事一覧

べるぜばぶ

とびらのラミアがよかった。東条さん倒すためになし崩し的に連合を組むことになりました 保健室の死神 怪我だらけで手芸部でがんばるけなげな鏑木さん。かわええ。今回は、さびしがりやの中学生らしいおはなしですね。般若面がよかった ぬらりひょんの孫 遠…

リリエン ライトニング光彦かっこええええ・本人と意思と関係なく他者の心を読み取って発動するのは、おそろしいな。それにしても兄は、全然動じないな。

ぷりぷり!! (MF文庫J)作者: 夏緑,なもり出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2009/08/21メディア: 文庫 クリック: 6回この商品を含むブログ (20件) を見る

最初見たとき本当に1巻かあ?この前にかなりの大冒険を繰り広げてきた模様。そう大冒険。バンドモノと思ったら悪魔だか魔神やらがでてきて括弧になにかしてるらしくて。過去の話は、後半でとりあげるのかな・契約したくだりとか?と考えてはっと気付いて書…