ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2009-09-07から1日間の記事一覧

保健室の死神(新連載) 名前は、ネタだが内容は、ガチ。病魔との戦いと言うとこから病魔を妖怪とか怪物として設定。先生は、それを喰う妖怪てことか地獄先生ぬーべーのような生徒一般人、教師非日常へのナビゲーターてとこか。病魔は、人の持つ黒い感情をそそ…

ラブプラス

最近話題になっているようですね。リアルが充足していない人が楽しめるゲーム。ときメモの告白後てのがコンセプトで彼女のいる日常を体験とまさにおまえら彼女いないだろうてやつだな。でっも好きなキャラいないな。ときメモの時と同じくやってみてから好き…

耳鳴坂妖異日誌 となりにヴァンパイア (角川スニーカー文庫)作者: 湖山真,みかづきあきら!出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2009/09/01メディア: 文庫 クリック: 9回この商品を含むブログ (10件) を見る

ルチヤが切なくて悲しかった逃れられぬ宿命。それにあらがうこともできずにけなげにそれに従う。一方の宿敵の方も宿命にあらがうこともできずにわずかに抵抗を見せる悲しいお話、ミコトは、今回もけなげにがんばっていた。本当にけなげです。刹里は、いまは…