ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2009-09-02から1日間の記事一覧

神知る 今度は、妖怪ですか。髪おろしたエルシィかわいい。しがみついてるとこがいいなあ。表紙の夏のお嬢様な麦わら帽子に白いワンピースて定番ですよね。風に飛ばすのは、オレンジロード以来の伝統なり ハヤテ いい展開だ。ラストが予測できてそこまでの互…

巨人5-3横浜(京セラドーム)

やっぱりホームゲームは、いいねえ。試合全体を俯瞰できる外野上段は、見やすくて安いが早い者勝ちの自由席・ベイスターズファンとの境界線近くまでいくことに。やっぱり「巨人ファンでうまったスタンドは、きもちいねええ。試合も坂本が好手にいいプレイを見…

トウキヨウマグニチュード8.0

TVA

夢の話がすごく怖かった。でもそれが未来ちゃんを少し成長させたな。夢の中で何かを失った経験というのは、大きな後悔と悲嘆をうむがそれが夢だとわかるとそれは、経験という大きな糧になる。夢の中で何かを失った。もう取り戻せない。でも夢だった何も失っ…

宙のまにまに

TVA

サクは、ナチュラルに格好いい。部長の神話解説が楽しくて良かった。文芸部を招待した観測会の時とあわえると星空は、大きな物語のスクリーン。近江さんは、小さい頃にロマくんから自慢げに星空の神話を聞いてロマンの翼を広げていたんだろうな。その近江部…