ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2009-08-03から1日間の記事一覧

電撃

神のまにまに2 へっぽこ大人verの表紙かよ・・ 神様の言うとおり これも前月に決めた。いきなり神様に殺されたトンlひと言で まじどら これも前月。

スニーカー

耳鳴阪妖異日誌となりにヴァンパイア 私のイチオシでオススメです。ヴァンパイアと聞いて藤堂家の糖尿病師匠が頭に浮かんだ。・・どやらおにゃのこらしい。外法使いのけなげにがんばるとこが好き。後は、ミコトの名前の元となった幼なじみのミコトは、でてく…

8月期・・9月は、明日来ると思う

ぷりぷり 今回の確認で決定。ご主人様と従者モノで。感情を高ぶらせるとそこら銃を爆発させるつまりだ・・「ご主人様!誰ですか!?その女は?うるるる」ちゅどーん・・ですね わるぷる→わるぷるキス これは、前月決定したモノ。なんだ魔法学園モノか・・な…

SQ SQ

貧乏神が! さらりとでる。重要なヒミツ。話の流れは、お約束の定番ていったら定番なんだけど絵とテンポがいいやね。復活した貧乏神が心なしかきれいになってるような。裏の人格ていっていたように別人格で、記憶は、共有してるんだよな。謎が多い 新テニス…

バクマン 福田組ゼンインボイコット宣言・・・ん?福田組?ちょいまて(笑)まあらしいので流してムリして書かせるより定期的に休みをとらせるのは、正しい。学業との両立は、ムリだと言うことで卒業まで松という判断は、ただしい。若いとむちゃするからな。無…