ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2009-04-09から1日間の記事一覧

神のまにまに!―カグツチ様の神芝居 (電撃文庫)作者: 山口幸三郎,天草帳出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2009/04/10メディア: 文庫 クリック: 54回この商品を含むブログ (33件) を見る

神様系ということでタイトル買い、藤堂家とずいぶんかぶるが。そっちの新刊は、まだですかい。

REX5

ツキとおたから ツキ達と対になるキャラが登場して物語は、本筋へ。ツキとツルギが天の原御物をすべて破壊するのが目的と云うところから同じ目的を持った物か・・・名前を名乗っていないとこもキーになる。二人の名前が明知ツキとツルギである可能性もあり。…

結界師 シャレにならない切断術。あれくらい平気でするってことで恐怖を喚起させるのに十分だ。 ハヤテ いっぱいでてますなあ。 はじあく 前話でキョーコの母について正義の味方のボスなのでは、ないかと推測したら速攻否定されました・・・。扉のバニー姿で…

タユタマ

TVA

早回しの総集編。今回のお話を掘り下げて楽しうみたい方は、ゲームをやってくださいてやつだな。体験版に入ってる部分だし。豪快にはしょったのは、ゲームとアニメは、やはり別物、ゲームをなぞるだけでは、芸がないのでそこでできなかったことを描こうとい…