ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2009-03-28から1日間の記事一覧

次期アニメ

TVA

アニメシャワー枠での視聴は、一切なし。U局では、自分の購入した初エロゲでもある「タユタマ」のみだな。ほかにも予定してる物があったかもしれないが」おぼえてないってことは、たいしたことないのだろう。

夜桜四重奏

TVA

リボンをあらわにしたヒメがやっぱり一番の注目だな。最後は、日常にカエルという既定路線だったが。日常を語って日常にかえっておわったかんじ

夜桜四重奏

TVA

シリアスな台詞にネタを詰め込みすぎ。のど飴でパワーアップて。確かにカラオケですぐにのどがかれるという弱点もでたからな。唐突に現れた東京タワーにミサイル攻撃を助けるなどちゃちゃいれに登場した土地神については、かたられずじまいか。なんだったん…

地獄少女

TVA

ロリゆずきがかわいすぎる。・・・とこいつは、おいといてゆずきが忘れていた過去を呼び覚ますことによって世の理不尽を説く。幸せから一転、てのは、いままでもあったことで。周囲の人間からも疎外され続けてきた。かなしいな。そしてすべてを失ったあの瞬…

テイルズオビジアビス

TVA

定番の連続の最終回。ボスキャラは、ドーピングされていて光の玉こと歌によってはぎとって・・てドーピングされすぎっw一気に弱くなってやがる。集中できないて面もあるが場所が崩れる。死んだはずの主人公が「おおい」と帰ってくる。定番定番。別れのシー…

ヴェルディ-栃木SC

本日6時出発します