ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2009-03-25から1日間の記事一覧

結界師 すべての道は、鳥森に集まる。裏会は、どろどろしてきたな。夢路は、今回のことを機会に一気に上に行こうとしているな。鳥森は、集まってくるものにどういう反応を示すのか? ハヤテ そりゃ会長様は、高所恐怖症以外無敵ですからね。か弱い女の子を演…

タイム・スコップ! (一迅社文庫 す 2-1)作者: 菅沼誠也,玉岡かがり出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2009/03/19メディア: 文庫 クリック: 9回この商品を含むブログ (35件) を見る

初の 一迅社 文庫です。

現代視覚文化研究 3 (三才ムック VOL. 235)出版社/メーカー: 三才ブックス発売日: 2009/03/17メディア: ムック購入: 15人 クリック: 94回この商品を含むブログ (35件) を見る

タイトルは、略しちゃだめだめ。アニメ会で宣伝していたやつ。関白宣言のコーナー目当てだけど肝心のそのコーナーは、柱をうめるだけかよ!まったくきづかなかったけど他にもちゆあり若木民喜ありでとりあえず損は、しなかった。エロマンガ変遷とか楽しかっ…

少女の空想庭園プラス

収録曲は、ミクに歌わせてる同人版とは、かなりちがうのでプラスの意味は、同人版と併せてもっておけてことだな。

輝く光浴びてそれゆけタツノリ!

WBCは、フラグをたててもらっていたbので絶対優勝しなくては、いけなかった。負けてたらすごいむかつくこと言われるだろうので本当に感謝です。関連エピソードでは、村田が息子から手作りのメダルをもらったてのに泣いた。こういうのには、よわいんだ。