ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2009-02-22から1日間の記事一覧

二人で始める世界征服2

夜桜四重奏

TVA

軽い話を重くやりました。前半の儀式は、特に本編に関わらないし土地が身がヒメに接触したりは、しないのね。次は、ヒメがとりみだしそうなきがするなあ。

禁書目録

TVA

原作で描いてないとこを補完するという形か。原作が長い作品だと冗長にならずに理想的な形だな。真主人公が終始活躍する問い思ったら一番おいしいところを芳川がとっていったかたち。にしてもカエル顔の医者は、かっこよすぎるだろ。

地獄少女

TVA

ここんとこは、完全にこちら側の話だな。地獄少女も何も思ってなかったわけでは、ない。物見遊山でアクセスできない。結構設定が出てきたな。理不尽でもながすし流した方が不幸になるけどね。柴田先生もゆずきと同じ気持ちをあじわってきたんだろうな。

テイルズオブジアビス

TVA

オリジナルのアッシュに両親とあわせるなんて強くなったな。すでに家と離れたアッシュは、おそらく今回で両親と最後の別れをしてきたんだろうな。おなじレプリカントでもルークやイオンさまとあのゾンビ軍団は、全然違うよな。

少女の空想庭園+アーティスト: cosMo ×真優出版社/メーカー: ハッチ・エンタテインメント発売日: 2009/03/25メディア: CD購入: 3人 クリック: 43回この商品を含むブログ (10件) を見るアマゾンで予約済み。店舗でもかいますよん