ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2009-02-15から1日間の記事一覧

ケータイラジオ館525円登録

ヲタメシおかわりめあてに登録。お高いけど本編の維持のための支援とおもって。夏目友人帳の解説がわかりやすくて「視たい」と思わせる説明で良かった。

夜桜四重奏

TVA

アレがギンの魂を抑えている間。好きにしていいと聞いたときは、どきどきしましたよ。そして今回ついに。ついに。学園編!といえないいいい。今回は、コトハに焦点が当たってますが見た目は、年上風なのにヒメと同じ歳なんですな。物理法則もクソもない言霊…

禁書目録

TVA

この変態ロリコン(ほめ言葉)どもめ!3回目ですぞ!幼女の全裸は、もういいです(嘘)。でも真主人公と正ヒロインそろい踏みは、いいですねえ。最初に真主人公が出てきたときは、興奮しましたもん。そして後ろにちょこちょこ憑いてくる謎のちびっ子。前回の予…

地獄少女

TVA

運命(さだめ)か・・。ここ最近は、ゲスト主人公は、おまけだな。恨みを受けて当然だし流した人間も後悔と苦悩を味わうのは、かわらないが。逃げていても結局自分の道に戻ってきたようにゆづきにも逃げられない道がある。次の地獄少女になる・・てことは、ア…

テイルズオブジアビス

TVA

アリエッタは、死んでないよね?二人のイオンさまに対する思いが伝わってきました。