ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2009-02-01から1日間の記事一覧

夜桜四重奏

TVA

先週のメタボンの名前は、失われた友の名前をとったのか!深い!深すぎる。やきそば大食いのよい思い出。変わらず馬鹿なヒメ。孤独に戦ってる。ギン。女は、気楽すぎる・妖怪・人間・土地神。いずれが」敵か味方か複雑に絡み合う。でもギンをのっとてるやつ…

禁書目録

TVA

OP変わったな。あまり耳に入ってこないな。バトルは、実に地味でした。土御門の血をはきはきは、見所あった。母ちゃんたいしてかわらねえ。見た目女子大生な美琴母は、もっと大人か?予告は、次回海原がでるのか。こんなとこででるのねアクセラとチームを…

地獄少女

TVA

私は、思考するのをやめた。難しいというか頭が考えることを拒否してる。あそこの連中にもいろいろあるってことか。後半にはいって閻魔あいの登場が加格段にふえて。ゆづきは、なんとかかかわろうとするんだけどからまわりみたいな。脳内夫としては、妻の行…

テイルズオブジアビス

TVA

ヴァンが堕ちてゆくところがアシュラムみたいでした。なんか自分のshぎんねんでもって行動してるわけでは、なくて自分を見失ってるみたい。とにかくヴァンは、一段落で次は、アッシュか。助けてくれみたいなことをいってたけど