ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2009-01-18から1日間の記事一覧

公認会計士山田真哉工房〜女子大生会計士の事件簿公式サイト

昨日携帯電話をSH-01Aにしまして同時にミュービチャネルも契約したのですが。その理由というのが上にある女子大生会計士の事件簿をみたいからなんですね。過去の日記にも書いてありますが・・・ドラマ化をきいたとき読み返しにいきました12月だったと思いま…

夜桜四重奏

TVA

名前と内容が合わないtuneing。憎まれごとを買って出る立場の苦悩とそれを信じてもらえない悲しみ。隠しながらつきあうよりぶつけ合った方がいいに決まってる。だからこそ通じ合える。憑きものが落ちて鈴は、やさしくなった。いや本来の性格か。あと予告のヒ…

禁書目録

TVA

今回怖いような楽しみのようなそんな気持ちで見ました。あれ?普通?とおもったらやってくれた「お兄ちゃん」ですよ!胸の谷間ですよ。銭湯で全裸ですよ!どかーんと天使をおとしてくれました。しかしおまえの周りには、きれいどころが集まりすぎる!とおも…

地獄少女

TVA

亀〜!いやあいい兄妹だと思う。幼なじみもいいし。今回は、表の顔と裏のか顔てとこだな。兄から見たら自分は、たいした人間じゃないのに無理に期待させられて。妹にしてみたら人が自分をみくだしているっことが透けて見える。たんなるシスコン・ブラコンな…

テイルズオブジアビス

TVA

なんと!イオンさまもレプリカだった!しかも7人。オリジナルは、すでに志望してるものと思われる。目的は、すべてのオリジナルを滅してレプリカといれかえることだからな。飛空船がとびたつところなんか変な絵だ。