ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2008-12-28から1日間の記事一覧

かんなぎ

TVA

あれ?オープニングがなくて直接本編か。今週は、原作でも屈指の綺麗な話でアニメもそれに負けず綺麗な話でした。1話のイメージにしっかりたちかえったわけですね。ナギさまをみつけて安心したのか仁に身体を預けて泣きじゃくるナギ様の豹所がすごくいい!…

禁書目録

TVA

超能力の説明わかんねえええ。わからなくても問題ないけど。アクセラレーターは、かっこいいなあ。

地獄少女

TVA

甘いよ・・・肉体を攻めるは、下策でせいしんをせめるが上策てね。せっかく贖罪意識を植え付けて精神をせめたのに短絡的な父親を呼んだのは、ゆづきなので父親に対する精神攻撃でもないなあそして頼るは、地獄流し。かなり慎重に策を張り巡らしてるんだから…

テイルズ

TVA

今週は、開始時間が早かったのか。ガイが主役なんだな。予言の通りにしようとする勢力とイレギュラーなルークの存在。ガイの女が苦手な理由も判明。トラウマトラウマトラウマだらけだ。最後に手を握ったのは、ガイだけどあの状態で手を伸ばさなきゃ別のトラ…

ガンバ4-2セレッソ(Jユース杯inNAGAI)

噂の都市伝説を見にryたくさん客がいる。綺麗な芝生。そしてダービーいいなあ。蛍と長居のゴールでセレッソが先制するも後半ガンバの怒濤の物量攻撃に押しつぶされました。目の前でみれた長居のドリブルシュートが綺麗だったな。色目もあるがセレッソのサッ…