ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2008-12-14から1日間の記事一覧

とらのあな梅田

白雪ぱにみくす! 3 (BLADE COMICS)作者: 桐原いづみ出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2008/12/10メディア: コミック購入: 4人 クリック: 11回この商品を含むブログ (21件) を見る シンコがヒロインになってる。白雪が過去にまわりからさけられていた…

かんなぎ

TVA

今回は、演出が神がかってたな。ナギさまとは、いったい何者なのかと物語の本質にせまるお話でした。そのために魔女っ娘アニメをだしたわけだがつきつめればナギ様の存在を訪うためだけに魔女っ娘を使う必要は・・・あるな。オオヌサの説明?・・いやない!…

禁書目録

TVA

→といえば自分の脳内でのベクトル変換の描写は、めまぐるしく動く矢印だ。真主人公のアクセラレータは、やっぱかっこいい。無条件でかっこいい。シスターズは、こええええよ。美琴の部屋に行って寮管がみまわりにくるシーンは、原作と違って緊張感がなかった…

地獄少女

TVA

見る前は、どんな怖い話なのだろうとビクビクしていたが今では、どんな怖い状況で入っても絶対怖くならないと確信するようになった。今回は、どうなるのだろうかとわくわくしながら見れた。最初の犯人臭を漂わせながらの登場。怖くなくなると同時にゆづき達…

テイルズオブジアビス

TVA

今回は、途中からだったんでガイの裸シーンからです。ルークが迷惑駆けてるのは、今にはじまったことじゃないよね。それにしても威厳のない王様だ。部屋に入るときの「驚かないでくださいよ」で豚の姿が王様の本来の姿だと想ったんだけどなあ。