ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2008-11-30から1日間の記事一覧

かんなぎ

TVA

ナギさまが出てない間は、本当につまんないな。でもででも〜ザンゲちゃんのふとももとかおみあしとかやたらと強調しすぎでしょ!中の人(外の人?)は、許してるのか!予告は、予告らしかったな。

禁書目録

TVA

姫神って結局何者なのかわからにままフェードアウト。禁書目録の司祭が当麻と一緒で幸せそうだと知ったときのショックの表情が良かった。おまえロリかよ!あの切れ具合は、相当ご執心のごようす。後のゾンビ化して迫る当麻もかすむね。そして次回は、ようや…

地獄少女

TVA

西野さんがアクセスしてきたって話で「殺るか殺られるか?感」をだしていてのめりこんでみれました。悪い奴が送られるわけでは、ないからな。いままで相手にもされてなかったのがにわかに注目をあびて自分の存在感を保ちたいあでり。最後でようやく彼女にと…

テイルズオブジアビス

TVA

全員集合。予言の通りにするために動く。いくら後で繁栄するっていわれても・・・。アッシュは、いいやつ

二人で始める世界征服 (MF文庫J)作者: おかざき登,高階@聖人出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2008/11メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 43回この商品を含むブログ (43件) を見る

ありすってヒロインとして完璧すぎてない?ツルペタ、ちび、努力家(勉強スポーツバイト)、貧乏、おまけに料理がへた。そっこまで完璧にする必要ないとおもうんだ。せめて嫌みなほど料理がうまいとかヒロインとして欠点がほしい。では、読中感想の続きからい…