ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2008-11-16から1日間の記事一覧

かんなぎ

TVA

なにこれ・・・・ナギさまがふてくされて岩戸にとじこもって勝手にでてきただけのはなしか・・大鉄の勘違いも強引すぎて意味不明。もっと意味不明なのは、これみよがしのカルピスウォ^ター(笑)いやいいたいことは、わかるんだけどねなんか悪のりしすぎでし…

[TVA}禁書目録

こいつ誰だ?姫神愛沙・・・ああ聞いたことあるな。聞いただけだけど。三沢塾て最初に聞いたときは、ロシアとか天使とかの巻だったので孤島にあるイメージをもっていた。都市の真ん中にあるとわ・・・ひきつづき魔術サイドだけど司祭や三馬鹿の掛け合いがた…

地獄少女

TVA

級長がどうしてもホモにみえてみえて・今回は、母親の見せた涙が分かれ道だったんだろうな。ホモ級長には、悪いけど母親を地獄送りにしなかったおかげで最後に幸せが訪れた・・・でもあの状況からどうしてあのラストにいきついたんだ?ゆづきは、かわいいなあ

テイルズ

TVA

おぼっちゃんにがつーんと冷たい一発を。自分の分身がこんなあまちゃんだとアッシュもいらつくだろうな。ルークがいなければそのオリジナルであるアッシュがルークと同じになっていあたんだろうが・・・環境が人を育てるのね。