ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2008-10-19から1日間の記事一覧

全部とら

[ブルクロス]ハートレスメモリー キャンペーンと追加エフェクトのみです。コピーして基本ルールブックにはさもうっと。 [デモンアパラサイト]ぱくぱくあくまとぬぎぬぎデーモン タイトルとイラストg・・・さなえたんの次回作といい。 アリアンロッドアクロ…

かんなぎ

TVA

この作品は、9割方ナギ様で構成されています。学校編だ〜ナギさまがいないとつまんないyp〜。旧サークル棟に最初に探検にいったときは、どこかにナギ様が潜んでいるのでは、ないかと期待してました。実際は、つぐみをだまくらかして堂々と入りましたが・…

禁書目録

TVA

でたよ・・とーまの青くさい正義感が。小萌先生と禁書目録の司祭による魔術儀式は、まさにアニメでしかできない演出だと想った。かみつきもみれてまあ満足。最後ののねーちん登場シーンは、暗転した後に美琴が出ることを期待していました。だってその前のシ…

地獄少女

TVA

逆恨みでも聞き届けるのか・・・こわいな。ずっと依頼者が地獄少女を使ったことに後悔し敗北感を感じるパターンだな。お嬢に憑かれてる女生徒を見る先生方は、明らかに楽しんでます。さて今回の依頼人とターゲットは、新進のアイドルとそれに嫉妬するアイド…

テイルズオブジアビス

TVA

なんかよくわからない展開。ぼっちゃんが足手まといなのは、わかった。