ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2008-09-09から1日間の記事一覧

マクロスF

TVA

最近話題になってるので復帰しようかなとバンダイチャンネルで視聴してみました。つまんね〜なとか思っていたら青い髪のロリっぽい子にひかれまhした。復帰します。

眼鏡娘とは

【投票】あなたのお気に入りのメガネっ娘はどのキャラですか!? http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1220937462/ なる投票が行われていたのですが・・・眼鏡といっても眼鏡を意識させるキャラていないもんだな。眼鏡っていうものは、内面を指すも…

帰宅後追記

中学生の母

バクマンのアズキ母、ぬらの奴良若菜、藤堂家の高嶋美伊の共通点は、中学生の娘をもつ母だということだ。時代は、中学生の(子をもつ)母なのか

ぬらりひょんの孫 なんあんだああ〜ゆらのあのかわいさわあああああ。ゆらの魅力は、ヘタレインであること!アホ面!なんおにあの正統ヒロイン的な笑顔にずきゅーんですよ。もちろんほかのヒロインもいい。黒いカナ、ホの字にレの字にタの字。なんであんあの…

週刊VOC@LOIDランキング#49

一番上位のmeikoの新曲が良かった