ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2004-09-22から1日間の記事一覧

コナミ、iモード向けに「ときめきメモリアル」

きた〜というかなつかしさでついRSSバーからクリックしちゃいました。わーい虹野さんのお弁当だ〜。ときメモといえばオープニングも重要です!imotionで配信してくれるんでしょうね!ちなみにわたしは、 如月未緒 古式ゆかり 美樹原愛 です。

マガジン・サンデー

クニミツ おお!最初見たとき不破とは、思わなかった。自分の欠点を認めて相手のよさを認めて自分のものにするなんてなかなかできるもんじゃないのに。やっぱ不破陣営は、いいなあ クロ高 気づかなかった・・・ 結界師 時音が自分のやり方を見つけた瞬間。割…

ロボコミ

先生・・・佳澄のうしろにいた眼鏡っ娘もきになります ほかに「ドカ」「アク」「ハンハー」をよんでます

ムテムス

太田の危機を颯爽と救う美輝!おまけにほとんどがヒーローおたの太田に冷たい眼を向ける住人の中でも美輝は、唯一の理解者・・・ここまで描写しておきながらいきなりエッちゃんですか〜! 次回は、「文化祭で茅原先生」美輝達も紹介されるだろうし教師らしく…

チャンピオン

かりんと。 巻頭カラーとは、おぬしなかなかやるな。今回の修一がネットを棒高跳びの棒にみたてったtギャグは、奇面組でも零くんがやっていたような記憶があって懐かしい気持ちにさせられました。難波の胸レシーブってOkなん?

汗ふかない

雨上がりの今のような天気がすごしやすくていですね。