ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2003-12-01から1日間の記事一覧

10万円の熊手そば

名前からいって全体の三分の二を覆っている黒い物体は、熊掌ってやつでしょう。冬眠のときぺろぺろなめるから柔らかくてうまいという。一杯のそばに10万・・・でもタダでもちょっと食べるのに抵抗あるな。名作・一杯の掛けそばの親子もこいつを注文したら…

流行語大賞発表

「毒まんじゅう」「なんでだろ〜」「マニフェスト」が大賞についで「へえ」「SARS」などこの時期になるといつも思うがはやりものってすぐに流れて行くのね。「SARS」も今年だったのか・・・だから流行っていうのね。自分的には、「へえ」より「トリ…

ジャンプの感想

武装錬金 2週続けての特集記事ですこしプッシュ入ったのかな?金城の自殺失敗や変質者など適度にギャグもはいっていたが陣内君の催眠ムチで残されたトッキュンにも試練が・・・カズキにとっては、センパイ戦士だけどまだまだ精神的にも戦士としても未熟だと…

週刊わたしのおにいちゃん Amazonトップ3独占!

ま〜書店で買いにくいからこういうのをネット独特って言うんだろうな。週刊ぼくのおねえちゃんでも同じぐらい予約が入るかもしれないが・・

ファンロード復刊

ラポート出版の破綻で休刊していた。雑誌「ファンロード」が12月発売の1・2合併号を持って大都社より復刊する。最会合のシュミ特は、種とマガジンもの、間違いなくシュミ特されそうなのは、武装錬金とハガレン「錬金モノ」か奇面組、変態仮面、武装錬金…