ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2003-10-14から1日間の記事一覧

今週の萌えさん

Faitのイリヤ萌え!・・・とかきたいがパピ!ヨン!あ〜あの欝展開をギャグにする蝶が〜乱入する〜

夢の中で

ソードワールド版の「ロードス」のルールブックB5版がダブルクロスリプレイやルナルリプレイ角川ミニ文庫サイズと一緒に平積みしてる夢をみた。このなかで実際に発売するのは、ダブルクロスリプレイ2だけです。ソードワ-ルド・ロードスを展開させやがれ、…

韓国シリーズ

SKワイバーンス(4位)-現代ユニコーンズ(1位) オープン戦1位今季も前半戦首位と球団結成初づくしなミラクルSKもちのろんシリーズはおろかポストシーズンも初めての経験で対する現代は、昨年準プレイオフでLGに敗れたものの毎年のようにポストシーズ…

愛宕神社で巫女さん採用試験(福岡)

欠員を補充するため1名募集、応募した18名の中から面接に合格した4名に理想の巫女について1200字の作文を出題 理想の巫女とは? 清楚!可憐!純情!の3要素を兼ね備えかつ愛情あふれエッチなことは、イケナイとおもいます。さらに天然ボケであった…

結婚式の祝砲でセスナ墜落(セルビア)

2chとか各ニュースサイトで取りげられていたのをみて・・・セスナの人には、悪いが生きているので遠慮なく笑わせてもらいます。まあざっと概略を書くとセルビアでは、結婚式では、おうそ上空むけて実弾をぶっぱなす伝統があるとか政府も危ないからやめろ…